駄目日記。たまに更新中。日記じゃなくて月一の月報かも。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/22
07:56:04
2・21は朝から熊谷へ。
QMA5が終わる前に大会やら言うのにいっちょ出て見ようやないかいと言う事で。
えーす氏、サマルリア氏と合流してQMA漬け。
そしたら同じ店内の人とトーナメントで当たってびっくり。
双方お互いをチラ見してこれお前ちゃうん?みたいな感じです。
19:00より大会受付開始。2人でタッグを組んで相手の組との合計点で勝負らしい。
ところが予定の人数が集まらず敗者復活戦やらダミーで店員が入ったり。
そしてあっさりと1回戦落ち。組んでくれたふぃぐさんすいませんでした。
その後23:00頃まで無料で店内対戦という交流時間。
歴史縛りやらガチ対戦やら。

2・22は朝からゴルゴ。
サマルトリア氏の家の本棚にはゴルゴ13がぎっしり詰まっているのだ。
前に書いたコモン・バリー技師のかっちょ良い場面を見て涙を流し
ゴルゴの男気に惚れ直してみたり。
その後はやっぱりQMA。

お疲れ様でした。


次の記事:日記
このページのトップへ
前の記事:日記
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dalog454.blog23.fc2.com/tb.php/10-32dfe4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
