駄目日記。たまに更新中。日記じゃなくて月一の月報かも。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/04
23:59:59
10/3土曜はニバス氏、えーす氏と柏へ。
わざわざさいたままで車で迎えに来てもらって
ニバス氏の遠野土産とえーす氏の焼きかりんとうと新米をゲット。
こちらから出したのは近所のコーヒー屋のコーヒーw
すまぬ。いやでも美味いので。

そして思い出の地、柏へ。
いやあ懐かしいやらなんやらで思わずナビの指示を無視して
通学バスの通ってた道をわざわざ遠回りして通る始末。
やーあの建物は前もあったよねなんと昔は閉鎖してたとこが
いつの間にか営業してるとかもうたまらんちんです。
そして本日のメインイベント学食に潜入して昼食を食べることに。
そこはかとなく痛い周りの大学生の視線を無視して懐かしの味を堪能。
やっぱ学食は安いねえ。3人前食べても1000円しない。うひょー。
その後は柏の街をぶらぶら。昔行った店や通りを散策しつつ思い出に浸る。
というような綺麗な感じではなくてうはまだこのゲーム屋あるよとか
珍www来wwww(ラーメンチェーン。量がたっぷり味は二の次。)とか。

そんでお約束のQMA。
久しぶりにやったらいつの間にやら検定がスタートしてたり
レッスンモードの種類が追加されてたりで三国志検定と戦国時代検定と
江戸時代検定に嵌る。ミランダ先生の一枚絵にも嵌る。はぁはぁ。
だって裸にタオルケット掛けただけの姿でラインがくっきりなんですもの。

夕食は柏から一気に離れてさいたま。麺匠むさし坊と言うラーメン屋へ。
ここはずっと前から2人に美味い美味いと言い続けてた店でやっと皆でこれました。
車を出してくれたニバス氏に超感謝。
背脂ぎとぎとのラーメンよりあっさり味のむさし坊のほうが美味いと
感じるようになるあたり自分の歳を実感してちょっとなんと言うかなんだろう。
ぼかぁいつだって今が青春ですよ。えぇえぇ。

と言うわけでニバス氏えーす氏お疲れ様でした。


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:さつま芋
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dalog454.blog23.fc2.com/tb.php/31-b9357d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
