駄目日記。たまに更新中。日記じゃなくて月一の月報かも。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/10
00:26:35
なんかもう更新さぼり気味。

唐突ですが
ゴルゴ13と言えば魅力的なキャラクターがいっぱいいますが、
一番心に残るキャラクターはやっぱり2万5千年の荒野に出てくる原発の技師ですかね。

以下うろ覚えですが、
原子炉でトラブルがあり原子炉が暴発する前にゴルゴにバルブを打ち抜いて暴発を止める事を依頼。
報酬はその原発技師バリーさんの退職金とゴルゴの仕事現場を目撃してしまった人物の正体。
で、見事依頼を果たしたゴルゴに対してバリーさんは
実はゴルゴの殺人現場を見たのは自分だと話すんですな。
けどもう俺は放射能を浴びて助からないから手を下すまでもないみたいなこともついでにね。確か。
そして死に掛けてるバリーさんにゴルゴがタバコの火をつけてやるというシーンが。

格好良いですね。
スパルタカスやバイオニックソルジャー・ライリー、ミゲル・オストスも良いですけど
格好良さではバリーさんにはかないませんね。


次の記事:日記
このページのトップへ
前の記事:雑記
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dalog454.blog23.fc2.com/tb.php/5-1412e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
